桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

1~5年生の保護者の方へ(通知表お渡し等の確認)

  1~5年生につきましては、来週24~26日に保護者の方に来校いただき、通知表(あゆみ)をお渡しし、教室に残っている各自の荷物をお持ち帰りいただくこととなっています。(6年生については、卒業式当日に児童本人が通知表受け取り、荷物持ち帰りをおこないます。)

 来校の際には以下の点をご確認ください。

 

(1)日時 3月24日(火)~26(木)午前中8:30~10:30・午後14:00~16:00の時間帯の中で、保護者の方に来校いただきます(各教室までお入りください。1~2年生は大きめのバッグ等をご用意ください。)。

※感染予防のため来校者の集中を避ける必要から、保護者の方の来校日を次のようにしています。

 24日(火)1・2年生、25日(水)3・4年生、26日(木)5年生・なかよし学級

 ただし、上記の指定の日にご都合が悪い場合や、兄弟姉妹の関係で来校が複数の日になる場合には、学年の指定の日以外の日でも受け取りは可能です。

(指定の日時につきまして、ご都合が悪い場合などありましたら、桜川小学校までご連絡ください。)

 

(2)お願い

 ・通知表お渡しは、各教室でおこないます。各校舎の昇降口からお入りください。

  (上履きを忘れずご持参ください)

 ・来校される際には、できるだけマスク着用をお願いします。また保護者の方に来校いただきますので、お子さんの  登校は不要です。

 ・自動車での来校はご遠慮ください。

  (特別な事情がある際には、駐車許可証を発行しますので、事前にお申し出ください)

 ・荷物が多くなる学年もありますので、大きめのバッグ等をご用意ください。特に1・2年生は、お道具箱などかさばるものが多くなります。

 よろしくお願いします。

 

(この内容は、家庭にむけてメール配信してあります。)