桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

明日は修了式です。

平成28年度の登校日も残すところあと1日になりました。
各学級では1年のまとめのお楽しみ会などがおこなわれ賑やかな感じです。

今年度の英語指導助手の先生が今日で最後の出勤日となり、普通学級支援員の2名の先生明日で最後ということで、職員室でお別れの会をしました。

1年間、大変お世話になりました。ありがとうございました。

校庭では、調子が悪かったスプリンクラーの工事がおこなわれました。
これで、5基のスプリンクラーが全て稼働できることになり、ほこりで迷惑をかけることが減るとおもいます。工事の手配をしていただきありがとうございました。


ついに、ソメイヨシノの開花がはじまりました。
今年もポンポコ山の桜が一番でした。

いよいよお花見シーズンがやってきますね。