保健室からのおしらせ

3月3日 ほけんだより3月号

 

3月になり、日差しがポカポカと暖かく、春の気候になってきましたね。

本日、ほけんだより3月号を配付しました。3月号.pdf ぜひご覧ください。

 

本日3月3日は耳の日です。皆さんは耳の役割、知っていますか?

 

 

 

 

 

 今年度も、マスクの着用や手洗い、ディスタンスや換気についてみんなで取り組みました。自分のためにも、まわりの人のためにも、思いやりの気持ちを持って行動してくれてありがとう。また、保護者の皆様におかれましては、毎朝の検温や健康観察など、学校の感染症対策にご理解、ご協力いただきありがとうございました。