上沖小学校ブログ

6月30日(水)上沖小の一日

今日も上沖っ子の子どもたちは意欲満々で、学習に取り組んでいます。

図工の絵 うまくかけたよ!

鍵盤ハーモニカ講習会で学んだことを生かして頑張っています。

3年生の習字は、とてもうまくなりました。

5年生の学級会は大変盛り上がって、意見がバンバン出ていました。

4年生の理科はではモーターカーを実験を行いながら進んでいます。

6年生の算数では、自分の意見をしっかりと言え、表現力も身に付いてきています。

友達と、意見交換をしています。3つの意見を発表しています。

学級活動で仲良し集会を行っています。6年生は最後の一年なので楽しく過ごしたいですね。

678組では、個別に丁寧に学習を進めています。

2年生の生活科では、自分が育てているトマトの観察をクロームブックを使って画像を撮影しています。

6年生のソフトバレーボールでは、ルールの確認ややり方を学んで楽しく学習しています。