上沖小学校ブログ

R5.10.11 春日部駅まで響く返事で!

 昨日の急な雨で、校庭は水たまりが…。朝、6年生が一生懸命水抜きをしてくれました。上沖小を支える6年生、立派です!

 朝、予定していた全体練習は急遽5時間目に変更しましたが、上沖っ子は素早く行動でき、充実した練習を行うことができました。800人以上がきびきびと動いたり、大きな声で歌ったりする様子は圧巻です。その様子もぜひ当日は見ていただきたいと思います!

 また、運動会の運営を高学年が支えてくれます。準備も着々と進んでいます。下級生がスムーズに参加できるように責任感をもって取り組んでいます。係の仕事も楽しんで取り組んでくださいね!