上沖小学校ブログ

R6.7.19 チャチャチャ大作戦!

 今日はいよいよ1学期最後、終業式です。71日間の1学期、楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、悩んだこと、いろいろあったと思いますが、その全部が上沖っ子の成長に繋がっています。さらに41日間の夏休み、まずは安全に、そして充実した夏休みを過ごしてくださいね!大きくなったみなさんと8月29日会えることを楽しみにしています!Have a good summer vacation!!

  その夏休みをよりよくするために、安全な過ごし方や遊び方について特にお話をしました。「かみおきっ子共同宣言」も各ご家庭に配付しておりますので、内容を改めてご確認いただき、ルールを守って素敵な夏休みを子ども達が送れるといいなと思います。

 保護者のみなさま、地域のみなさまには1学期間大変お世話になりました。季節柄、くれぐれもご自愛ください。本当にありがとうございました!