武里大枝公民館ブログ

カテゴリ:連絡事項

武里大枝市民センターとして新たな機能やサービスが始まります!

令和6年4月より、これまでの公民館としての機能と、地区センターとしての機能を兼ね備えた「武里大枝市民センター」として生まれ変わります!!

具体的な変更点は以下のとおりです♪

 

 

昨年度末には、「武里大枝公民館」の文字を取り、

開館してからの約38年間、来館者の皆様をお出迎えしてくれましたが、ついにその役目を終えました。

 

 

新たに皆様を出迎えてくれる文字が、そのベールをぬぎ現れました!

 

「武里大枝市民センター」(公民館と地区センターの総称)として皆様をお待ちしております!

 

 

第54回武里団地体育祭を中止します

 毎年10月に開催している「武里団地体育祭」は、新型コロナウイルス感染症に対する市民の安心安全面を最優先に考え、やむを得ず中止することにしました。開催に向け準備などにご協力いただいております関係者の皆様には、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う事業中止及び貸館中止のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、

公民館事業は、令和2年5月15日(金)までの公民館主催事業はすべて中止となります。

公民館施設利用は、令和2年4月4日(土)から5月15日(金)までの間、貸館及びフリースペースの

利用を停止いたします。

なお、窓口業務(代行入力、印刷機利用、ごみ処理券の販売等)は行っています。

再開については、改めてお知らせいたします。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。