ソフトテニス部

ソフトテニス

芳賀郡市新人ソフトテニス大会女子個人結果

女子個人戦決勝
 螺良・柳瀬蓮 1-④ 神谷・小野(田野)

 惜しくも敗れ、準優勝という結果でした。(県大会出場)
 団体、個人共に県大会での上位進出を目指して、今後の練習に励みたいと思います。二日間、たくさんの応援ありがとうございました!

関東中学校ソフトテニス大会男子団体 23

芳賀中 0―② 栗原中
生徒達は健闘しましたが、敗れてしまいました。
応援の生徒達も懸命に声を出していました。

三年生の夏はこれで終わります。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう、三年生。

新人戦に向け、1・2年生一丸となって練習に励みたいと思います!!

温かい御声援、ありがとうございました!!

関東中学校ソフトテニス大会男子団体 14

次の対戦相手が決まりました!
神奈川県代表  栗原中学校です。
 
相手は東京都の1位に勝利したチームです。
気合いを入れて勝負に挑みましょう!!!!!
がんばれ!芳賀中!!!

試合まで、しばし待機です!