ソフトテニス部

ソフトテニス

ソフトテニス 県総体 団体戦

台風の影響により1日開始が遅れましたが、無事に晴れ、団体戦開始のための開会式が開かれました。

 

団体戦、スタートです!

女子ソフトテニス 郡総体個人戦

郡総体個人戦 順位

1位  秋田・廣谷ペア

2位 森・野澤ペア

3位 森・螺良ペア

      村木・設楽ペア

そして、見事6ペアが県大会出場を決めました。

応援ありがとうございました!

県大会に向けて、頑張ります!

女子ソフトテニス 郡総体個人戦

ベスト4に進出したのは、

秋田・廣谷ペア、村木・設楽ペア、森・野澤ペア、森・螺良ペアです。

準決勝、決勝は芳賀中同士の戦いとなります。

女子ソフトテニス 郡総体個人戦

ベスト8が決まりました。

奈良部・田村ペア、森・野澤ペア、佐藤・萩野谷ペア、秋田・廣谷ペア、村木・設楽ペア、森・螺良ペアがベスト8進出しました。

県大会出場を決めるため、それぞれ頑張っています。

男子ソフトテニス郡総体個人戦⑤

先週、突然の降雨により、中断されていた個人戦の3位決定戦、5位決定戦が再開されました。結果、関口・鈴木ペアが3位(ランキング4位)、石島・岡田ペアが5位となり、県大会出場を決めました。

27日からの県大会に向けて、また練習を頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

男子ソフトテニス郡総体個人戦④

関口・鈴木ペアがベスト4に入り、県大会出場を決めました。いよいよ準決勝です。

石島・岡田ペアは、惜しくも負けてしまったので、県大会出場最後の1枠をかけて敗者復活戦に回ります。

 

男子ソフトテニス郡総体団体戦⑤

郡総体ソフトテニス大会優勝決定戦は、市貝中との対戦でしたが、惜しくも1ー2で負けてしまい、準優勝となりました。春季大会より、いい成績を残すことができました。

明日の個人戦も、一つでも多くのペアが県大会に行けるよう頑張りたいと思います。

応援ありがとうございました。