ソフトテニス部

ソフトテニス

女子ソフトテニス 郡総体 個人戦

  郡総体2日目。個人戦です。

  シードの多い芳賀中は、第1試合は審判です。全員が県に行けるよう、頑張ります。

 応援よろしくお願いします!

男子ソフトテニス 郡総体 団体戦結果

【決勝リーグ結果】

VS真岡西 2-1

VS中村中 3-0

決勝リーグも勝利を収め、優勝することができました!応援していただきありがとうございました!

明日は、個人戦です。持っている力を出し切り、優勝目指して頑張っていきます。引き続き、応援よろしくお願いします。

男子ソフトテニス 郡総体 団体戦

本日は団体戦です。

【結果】

VS真岡中 3-0 

VS益子中 3-0

VS真岡東中 3-0

 

予選を全勝で突破しました。

午後の決勝リーグも引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いします!

女子ソフトテニス 郡総体 団体戦

 いよいよ夏の大会が始まります。

 今回の総体は特別ルール。

芳賀中は予選はオープン、決勝トーナメントで1.2位で上がってきたチームとの対戦となります。

そのため、今回の総体団体戦は2日間にわけて行われます。

今日の芳賀中はオープンの試合のみですが、どうぞ応援よろしくお願いします!

女子ソフトテニス 県春季大会 個人戦

  最後の県春季大会は

  優勝   阿久津・螺良ペア

  準優勝 秋田・村木ペア

  3位  萩野谷・廣谷ペア

          設楽・廣谷ペア

 という結果になりました。

 皆様のたくさんの応援に支えられ、最高の結果を残すことができました。

(投稿者の今回の目標である、全試合の結果投稿も達成しました!)

それでも悔しい思いをしたペアもいます。夏に向けて、決意を新たにできた県春季大会であったと思います。

たくさんの応援、ご支援ありがとうございました!

女子ソフトテニス 県春季大会 個人戦

 阿久津・螺良ペアも勝利し、ベスト4へ。

これでベスト4が全て芳賀中となりました!

ここからは応援しにくいところですが…

それぞれの目標にむけて頑張る姿を目に焼き付けたいと思います!

男子ソフトテニス春季県大会個人戦

県春季ソフトテニス大会個人戦には、手塚・髙松ペアが出場しました。

2回戦 ○4ー1  南犬飼

3回戦 ●3ー4   陽東

惜しくもベスト32で敗退という結果でした。

この経験を糧に、また総体に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします。