ソフトテニス部

ソフトテニス

R5 郡市総体ソフトテニス大会 男子団体

昨夜から降り続いていた雨が上がるのを待って、R5郡市総体ソフトテニス大会男子団体が、行われました。

芳賀中は、予選リーグを2連勝で勝ち上がり、決勝リーグでも真岡西中、益子中を破り、昨年に続き見事郡市総体2連覇を果たしました。たくさんの応援のお陰です。ありがとうございました。

明日は個人戦になります。今日の勢いをそのままに1ぺアでも多く県大会に進めるよう、個人戦でも頑張りたいと思います。また最後まで応援よろしくお願いします。

  

  

女子ソフトテニス YONEX杯

  5月3日~5日 YONEX杯 関東中学大会

  結果は3位となりました。

  準決勝 芳賀中 1-2 松山中 惜敗

  総体で勝てるよう、練習に励んでいきます。応援ありがとうございました。

 

男子 郡市中学校対抗ソフトテニス大会

雨天の中、総体のシード決めとなる郡市中学校ソフトテニス大会が行われました。

結果は見事優勝しました。

総体に向けて、この勢いを維持し、しっかり準備したいと思います。応援よろしくお願いします。

 

女子ソフトテニス 郡市中学校対抗大会

今年度から春の大会が無くなったため、代替大会として、芳賀郡市中学校対抗ソフトテニス大会が行われました。

 結果は見事優勝。しかし、課題も残りました。ここから夏に向けて、また頑張っていきます。今後も応援よろしくお願いします。

女子ソフトテニス 県新人大会 個人戦 結果

  県新人大会 個人戦 結果

  優勝 螺良・阿久津ペア

  第3位 岸波・森ペア

  ベスト16 廣谷玲・廣谷花ペア

  それぞれのペアが目標に向かって戦いぬきました。応援ありがとうございました。

この次に県で戦うのは夏になります。

今回見つかったそれぞれの課題を克服し、より上を目指せるよう、頑張っていきます。

たくさんの応援ありがとうございました!

女子ソフトテニス 県新人大会 団体戦 結果

  本日の団体戦は、優勝することができました!

応援ありがとうございました。

明日は個人戦です。各々の目標を持って、明日にのぞみたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。