学校行事

7/9(火)こだま学級 三校合同交流会

 

7/9(火)並木小、根戸小、久寺家中との三校合同交流会を並木小体育館会場で行われました。久寺家中の生徒の司会進行のもと、楽しい時間を過ごすことができました。地域の他の学校の子ども達と交流を深める良い機会となりました。子ども達の楽しい笑顔が印象的でした。

 

開会の言葉。並木小学校が担当をつとめました。「令和」の文字を使って立派に挨拶できました。プログラムはご覧の通りです。

 レクリェーション①「ボール運び」の様子

②レクリェーション②「じゃんけん列車」の様子

レクリェーション③「玉入れ」の様子

レクリェーション④「綱引き」の様子

レクリェーション⑤「やってみようダンス」の様子

閉会式。久寺家中学校の校長先生と「じゃんけんゲーム」でラッキー賞を争いました。

最後にみんなで記念撮影。楽しい時間を過ごすことができました。