学校行事

7/19(金)第一学期終業式

7/19(金)いよいよ今日で1学期が終わります。表彰の後、第一学期の終業式が行われました。3年生の代表児童が「1学期頑張ったこと」を発表し、その後、各学年の代表が校長先生から通知票を受け取りました。校長先生の話では「さわやかなあいさつのできる並木っ子」「目標を持って努力すること」の大切さをお話になりました。また、生徒指導の先生からは「目標を持って生活する」「楽しいことに取り組む」ことをお話になりました。明日から43日間と長い休みになります。安全に気をつけ楽しい夏休みにしてもらいたいと思います。

 

表彰の様子。「ボランティア体験」「6024運動普及標語」頑張りました。

3年生代表児童の「1学期頑張ったこと」の発表。総合学習・漢字を頑張ったことを堂々と発表できました。

各学年の代表が通知票を受け取りました。1学期頑張ったことが記載されています。

校長先生の話・生徒指導の先生の話

最後に全校児童で「並木っ子」を元気に歌いました。

吹奏楽部の演奏に合わせて退場です。吹奏楽部は明日、並木祭で演奏を控えています。