学校行事

並木っ子の英語の力を

 台風24号が接近中の30日,我孫子市国際交流協会主催の「スピーチ大会」に4人の並木っ子が招待されて,
英語のスピーチを披露しました。緊張していると思いきや,カメラを向ける笑顔でポーズをする余裕です。
 
いよいよスピーチの始まりです。本番に強い並木っ子。レベルの高い中学生に負けない堂々とした発表でした。
    
発表が終わると一気に緊張感がほぐれ,いつもの表情に。協会の会長さん・教育長さん・担任の先生も褒めてくださいました。
 
大学の先生から講評をいただき,発表者みんなで記念写真を撮って,スピーチ大会は終了です。
 
 スピーチの映像もありますので,ご覧ください。(動画は,Microsoft Edgeや
スマートフォンなど,Internet Explorer以外で見ることができます。



次のビデオです。



次のビデオです。



みんな頑張りましたね。