校長室より

2024年9月の記事一覧

夏休み作品展を行っています

9月5・6日の9:00~16:00の間で西っ子たちの夏休み作品展を行っています。

西っ子たちの力作が多く展示されています。

見守りボランティアの方々が作品を守ってくれています。ありがとうございます。

0

今日から給食開始!

9月4日(水)から給食が始まりました。

今日の献立は、ドライカレーでした。

約1カ月ぶりの給食でしたので、西っ子たちも楽しそうに食べていました。

また、3・4日に身体測定を行いました。
みんなおいしい給食を食べて、次の身体測定には、より一層成長できるといいですね。

0

2学期始業式

今日から待ちに待った2学期が始まりました。

夏休み前と比べて西っ子たちも一回り大きく成長したように思います。

改めて子どもの成長はあっという間なんだと気づかされました。

2学期は、長い期間ですので、その分じっくりと自分を伸ばすことができる学期となります。

また、行事も多いので、各行事を通じて西っ子一人一人が更に成長できるようにしたいと思います。

2学期も、目標を高く持って自分を高めていきましょう!

学校内を歩いていたら、渡り廊下でヤモリの赤ちゃんに会いました。

 

0