スクールライフ

2024年6月の記事一覧

6月28日(金)引き渡し隊形確認が行われました。

本日は非常時の引き渡しにおける隊形の確認が行われました。兄弟姉妹がいる児童は移動し確認を行いました。

児童のみなさんご協力ありがとうございました。

今日の訓練は引き渡し隊形確認。非常時に保護者の皆さんに引き渡せるように、教務主任阿部先生の指示に従い兄弟姉妹がいる児童は、お兄ちゃんお姉ちゃんが弟・妹のところに移動。今日は訓練ですが、素晴らしい態度で訓練することができました。

今日で6月最後の登校日。廊下の掲示も7月になりました。

いよいよ来週から7月。1学期のラストスパートです。どうぞよろしくお願いします。

(おまけ)今日は雨模様でしたが東っ子みんな今日もがんばっていました。

(写真:6年生外国語・英語の学習中)