2021年10月の記事一覧

運動会が無事に終わりました

 本日、爽やかな秋空の下で今年度の運動会を開催しました。朝は少し肌寒かったですが、運動会が始まるころから少しずつ温かくなり、開始後は児童たちの闘志がさらに会場を熱くしていました。どの競技や種目にも児童たちは最後まで全力で取り組み、観ていて心が温かくなる場面が数多くありました。幸いなことに大きなけがやトラブルもなく、また、昨年(13点差で赤組の勝利)に続いて今年も僅差の大接戦となり、最後は339対321の18点差で今年は白組が優勝旗を勝ち取りました。

 競技中の写真は後日改めて紹介したいと思いますので、今日は開閉会式の様子をお伝えします。

(赤白両組の6年生)

(開会式)

(閉会式)