学校掲示板

2018年6月の記事一覧

今朝の子ども達

 修学旅行に六年生が出発した後に子ども達が登校してきました。何事もなかったような朝の始まりですが、六年生が学校に居ないとちょっとワンピース欠けたような感じです。でも子ども達は、元気いっぱい笑顔を見せてくれました。

お巡りさんと安全管理員さんに見守られて

あいさつ運動は、五年生が支えていました

少しずつ増えてきました

眩しいほどの朝陽

部活動のために登校する子ども達

影も濃くなって、暑くなりそうな予感!

仲良く登校してきました

のんびりした朝も子ども達は、大好き!

笑顔がいいですね

会話をしながらの楽しい登校

笑顔が最高! 希望の登校!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

田圃が短期間にこんなにも青い

陸上部も五年生が走りこむ

木陰ではいつもの馬車でいつもの仲間

ドッジボールは楽しいね

さぁいくぞ!

ボールが二つ・・・どっちが来るかな?

プールには、水が満たされて・・・温まるのを待つばかり!

アリの巣がきれいにできていました

虫取り網を持った子ども達

何か見つけたかな?

トムとジェリーが協力して穴掘り

半分寝ながらのモーニング!
一日が始まりました!