学校掲示板

2018年2月の記事一覧

今日の一コマ~昼休み・下校~

昼から天気に恵まれ子ども達は元気に遊んでいました。天気の移り変わりが早いのは、春が側まで来ている証拠!季節の変わり目を元気に過ごして春を迎えましょう!
【昼休み】

高学年がバスケット!

4年生は、北山先生とドッジボール?

しーば君広場は、縄跳びで超満員

みんな頑張っていました

校庭でも走り回って遊んでいました
【下校】

さようなら!

笑顔で一週間が終わります!

笑顔が見られて嬉しい!気を付けて帰ってね!

自然と足早になる週末!

話し合いも多く見られました

帰りは、晴れてよかったね!

笑顔がこちらでも!来週も笑顔出来てね!

のんびりと・・・気を付けてね!

1年生も楽しみながらお家へ

高学年も週末の相談をしながら?
一週間が無事に終わりました!