校長室から

2020年6月の記事一覧

部活動が半分の人数で再開しました!

今日6月15日(月)部活動が午後組だけ再開しました。26日(金)までは、1時間程度の軽い運動から徐々に身体を慣らしていきます。

 今日から部活動が午後組だけ再開しました。

初めにミーティングを行い、今後の活動内容

や活動方針を確認して、軽い練習がスタート!

 

久しぶりの部活動に、笑顔がいっぱいです!

 

 

密を避けながら、出来る運動からスタート!

明日も午後組が部活動再開!

22日からは、全員がそろいます。

 

1年生の部活動見学も、もうじき始まります。

少しずつ、日常が戻ってきました。

 いつの間にか、サフィニアの花がじゅうたんのよう

に咲き乱れています。

 

部活動が始まるのは例年桜の季節ですが、いつの間

にか季節は進んで、入梅を迎えました。

 

かなり遅い部活動のスタートですが、特に3年生に

は充実した毎日を送ってほしいです。