活動の様子(過去分)

2012年9月の記事一覧

合唱部発表会


9月24日(月) 今日から明日へ

 9月26日(水)に矢板市文化会館で開催される、塩谷地区学校音楽祭に参加する合唱部の発表会が行われました。昼休みの発表会にもかかわらず、多くの児童が体育館に集まりました。本番でも素晴らしい発表が期待できます。

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、氏家中学校あいさつボランティアの活動の様子を更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。

今日の給食(9月21日)


9月21日(金)のメニュー 602Kcal

むぎごはん ぎゅうにゅう ハンバーグおろしソース じゃことえびのサラダ なめことわかめのみそしる

おろしソースがたっぷりかかったハンバーグは、さっぱりとおいしくいただけます。
初登場のじゃことエビのサラダは、香ばしい桜エビが味のアクセントとなっています。味噌汁は、かつおのだしがしっかりと効いています。ツルンとしたなめこやシャキッとしたねぎの食感も楽しめます。

投稿のお知らせ


「上松っ子ニュース」に、運動会午前の部のハイライトを更新しました。ぜひご覧ください。閲覧する際は、パスワードが必要です。