ブログ

2020年3月の記事一覧

第35回卒業証書授与式

晴れ渡る空の下,七光台小学校 第35回卒業証書授与式が行われました。

突然の休校から,例年にない卒業式となりました。

在校生と歌う予定だった「ひらり」では,

当日参加できない在校生の代わりに職員が練習した歌をプレゼントしました。

また,3月に残すはずだった思い出の代わりになったかはわかりませんが,

教室の装飾も新しいものを作成し掲示しました。

 

 

 

今回の卒業式。

退場の前に卒業生からのメッセージがありました。

自分達で考えて日頃の感謝を行動で伝えてくれた卒業生。

練習が少なかったにもかかわらず,堂々とした返事と態度を示してくれた卒業生。

これほどうれしく,「有難い」ことはありません。

どうか,今日という日を誇りにおもい,中学校からの生活を精一杯過ごしてほしいと思います。

ご卒業

おめでとうございます!!

七光台小学校 職員一同