過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

2014年9月の記事一覧

その4 カウンセラーの眼「やらなければ、始まらないんだ!」



<カウンセラーの眼「やらなければ、始まらないんだ!」>この言葉は、昨日のテレビ番組の中で、TOKIOの城島 茂(リーダー)が「101kmマラソン」終了後に言ったものをメモしたものです。「なるほど、いい言葉だな。」と私の頭に残りました。 40歳代、普通の「おじさん、城島さん」が、101㎞マラソンを決断し、見事時間内に完走した男の強い言葉に感じました。何かをやりたい、やろうと思いながら、実行できない人がほとんどだと思います。 それを「やる、やろう!」と決断して、やり続ける熱い情熱を私もいつまでも持っていたいです。

<カウンセラーの眼「やらなければ、始まらないんだ!」>