H30年度ブログ

2018年10月の記事一覧

1学期終業式

今日で、長かった1学期が終わりました!
部活動も含めていろいろな行事がありましたが、矢中っ子たちはそのたびに成長しました(^O^)
2学期以降も成長を止めることなく歩んでほしいです(^_^)v
【生徒会長!】
あいさつ・返事をしっかりしよう!と呼びかけています(^_^)v


【校長先生の話】
「一生懸命取り組むことの大切さ」、その基礎として、一生懸命取り組もうとしている友達を賞賛できる「優しい人」になってほしいという話がありました!




整然として話を聞く矢中生
立派です!




【表彰】
夏休み後の活躍に対する表彰ですが、すごくたくさんあり、矢中っ子が活躍したことがよくわかります(^_^)/