平成28年度ブログ

2016年7月の記事一覧

「夏季休業前全校集会」

今日の5校時目には、夏季休業前全校集会を行いました。

学校長からは、明日からの総体に向けての激励を込めた話をしました。続いて、先日行った“計算コンクール”や“清掃コンクール”などの表彰を行いました。

また、学習指導担当と生徒指導担当からも、夏休み中に向けて努力してほしいことなどについての話をしました。

最後には、紅白応援団が整列し全校生徒の前で挨拶をして、運動会に向けての意気込みを述べました。

是非、明日からの地区総合体育大会では、チーム力を発揮し全力で「栄光」を勝ち取ってほしいと思います。そして、36日間の夏休みを有意義に過ごしてほしいと思います。