H30年度ブログ

平成30年度ブログ

昨日の記事で恐縮です!

今日から冬休み(^_^)/
昨日は、冬休み前全校集会があり、2学期開始(10/11)以後の表彰と校長先生の話がありました(^_^)
【表彰】
賞状の中身をはしょって読んだにもかかわらず40分もかかりました(>_<)
それだけ多くの生徒が活躍したんですね(^_^)すばらしい!
それから、校長先生の話を含めても1時間弱かかりましたが、矢中っ子たちはジッと話を聞くことができました!これもすばらしい(^_^)v






















【校長先生の話】
2学期開始以来、多くの大会や校内行事があり、生徒の皆さんは大活躍だったし、それを見ている教職員も大いに感動した!皆さんには人を感動させる力がある!どうか自信を持ってこれからもいろいろなことに取り組んでほしい! というお話でした(^O^)