過去ブログ(平成27年度)

カテゴリ:校長室コラム

5月31日(日)その2 校長室コラム「明日から衣替えです!」

進路だより第2号 表.pdf

進路だより第2号 裏面.pdf

(PDF 上の第2号 表及裏面をクリックすると、拡大してご覧いただけます)

<校長室コラム> 明日は6月1日になります。矢中(他の中学校でも)では、6月1日から「衣替え」になります。

冬服から夏服になります。「夏服」の準備方、よろしくお願いします。

上のPDFをクリックしてください。「進路だより」第2号がご覧いただけると思います。お子様には、先週、配布してあります。2年前から変わった「特色選抜」の説明が、詳しく書かれています。10年後、20年後の自分の姿を想定して、「進路」を現実的に考えていってほしいです。

***自分の「進路」、自分の「将来」「未来」は自分で切り開いていってほしいと思います。