過去の学校の様子

平成28(2016)年度・平成27(2015)年度

6年生とのお別れ会食

来週の月曜日にかけ、6年生とのお別れ会食会を校長室で行いました。
初日の今日は、1組の9名。
卒業を目前に、思いを書いてもらいました。

麗奈さん:中学校に入るのが、どきどきし、わくわくもするけど、中学校に早く入りたい。

瑠果さん:さみしいけど、中学校生活は楽しみ。

朱里さん:みんなと過ごせて楽しかった。だから、中学校でも楽しく過ごしたい。

詩音さん:少しさみしいけど、少し楽しみ。

悠記さん:よく遊んでいた友達と別れると思うとさみしい。

昴 さん:自転車に乗れる。

樹 さん:少しみんなと会えないのがさみしい。

星矢さん:少し心細い。

安漣さん:楽しみ。