ブログ

10月6日(最終日)の様子

多摩センター駅に全ての班が到着し、チェックを受けました。これで全行程終了です。三日間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

明日、10月7日(月)は振替休業日になります。

現在、車内で軽食をとっています。あっという間の三日間でした。多摩センター駅まで無事に帰りましょう。

タクシーのドライバーさんに案内をしていただきながら班行動を行い、各班無事に京都駅に到着しました。

到着後、解散式を行いました。その後、新幹線ホームに移動、予定どおり新幹線に乗車し、東京に向かっています。

宿の側には鴨川が流れていました。


最終日の朝の様子です。京都は快晴です。

食事の担当が朝食準備をしている所です。

食事の様子です。最後に宿の方にお礼の挨拶をしました。三日間、お世話になりました。

今日も、水分補給用のペットボトルを持ちます。

出発チェックの様子です。大きな荷物をトラックに積み込んでから、タクシーに乗って班行動をします。半日になりますが、よい思い出を作って来てほしいと思います。