令和7年度東京都教科担任制加配校
令和7年度東京都デジタルを活用したこれからの学び実践校
文字
背景
行間
令和7年度東京都教科担任制加配校
令和7年度東京都デジタルを活用したこれからの学び実践校
あいにくの雨のため、体育館でレクリエーションをしました。各クラスが考えたゲームで大盛り上がりでした。
八ヶ岳少年自然の家に到着後、入所式を行いました。3日間お世話になる宿舎の方にご挨拶をし、宿舎の説明を受けました。
いよいよ、待ちに待った八ヶ岳移動教室が始まりました。お天気が心配でしたが、無事に山頂にたどり着きました。
楽しいスキー教室も最後のレッスンを終え、閉校式を行いました。
スキーレッスンを通じて、初めて挑戦することでも、教えてもらった通りに一生懸命取り組むと上達していくことを、体験的に学ぶことができました!
昼食を食べ、学校に向かっています。
美味しい朝ごはんを食べて元気いっぱいになりました!
退所式も終わり、いよいよスキー2日目が始まります。
「早く滑りたいな!」そんな声がたくさん聞こえています。
【令和7年度版 欠席・遅刻・早退の連絡】
当日8時15分まで受付しております。
【インフルエンザ罹患届】
【ミライシード】
【ロイロノート・スクール】
◎自ら考え行動できる子
○健康な子
○思いやりのある子
○自ら学ぶ子
ユネスコスクール加盟校
本校で飼育しているヤギです。
〇令和8年度東京都教員採用選考へのリンク
〇「多摩市水辺の楽校」ボランティアの募集 水辺の楽校募集.pdf