日誌

2024年1月の記事一覧

今週のごみ拾い(1/15~19)

秋にここでも書きましたが、令和4年の10月から毎日ずっとごみ拾いを続けてくれていた3人を、多摩市青少年問題協議会の善行青少年の表彰に推薦しましたが、表彰が決定しました!!!

おめでとうございます!(^^)!。

 

2月に表彰式があり、その後校内でも表彰する予定です。

よかったよかった!素晴らしいです!

 

で、最近ですが、ごみ拾いをして来る子供たちが増えているので、このまま続くと次年度はたくさん推薦状を書かなくてはなりません(*^^*)。

喜んで書きますよ!!!

皆さん、地域のためにありがとう!

今週分を紹介します。今週は、人数も数えてみました。

【1/15】 月曜日は15名!(^^)!

 

 

 

 

【1/16】 なんと24名! ^^) 

 

 

 

 

 

【1/17】 21名!少ない人数の1クラス分ですね!

 

 

 

 

【1/18】 13名です(*^^*)

 

 

 

 

【1/19】 週末は16名。のべ今週は89名でした。

 

 

 

みんなありがとう。ご苦労様でした。