日誌

2024年10月の記事一覧

今週のごみ拾い(9/30~10/4)

 ようやく涼しくなってきた今週。

30℃を下回るようになってきました。

昨夏記録更新した真夏日の日数90日は、今夏もう更新中。

9月までは夏と言っていい感じですね。

 

さて、涼しくなったこともあり、ごみ拾いのペースも上がってきました。

毎日これだけのごみがあるということは、毎日これだけのごみを落としたり散乱させたりしているがいるということ。

ぜひこのホームページを見てほしいですね。

皆さん、今週もご苦労様でした(*^^)v。

 

【9/30】

 

 

 

【10/1】

 

【10/2】

 

 

【10/3】

 

 

 

【10/4】

この日は、ごみの集積場?にあったゴミが風雨で道に広がって散乱しており、車も通行が難しい状況だったのを見て、何人かがごみを拾い集めてくれたそうです。さすが連小の子供たちです!ご苦労さまでした、ありがとう!