学校の様子

副校長日誌

【副校長日誌】8/19(月)学校閉庁日が終わりました  

2週間の「学校閉庁日」が終わりました。
子どもたちが夏休み明けに気持ちよくスタートできるように、廊下はワックスをかけてピッカピカです。西落合小の自慢の「ピカピカ廊下」です。用務員さんの職人技です。

 

 

畑のゴーヤが美味しそうにザランザランと実っています。4年生の水やり当番のおかげです。4年生のみなさん、暑い中の水やり、ありがとうございました。実ったゴーヤを味わってくださいね。

 

 

5年生の稲穂も実ってきました。2年生のナスも美味しそうです。4年生のヒマワリは立派な大輪です。PTCAの花壇の花たちも暑さに負けず、元気ですよ。

 

 

 

 

子どもたちの元気な姿が戻ってくるのを待つばかりです。

0