日誌

3月26日(月)晴れ 校長室コラム「年度末業務」

<校長室コラム「年度末業務」>今朝は「-1度」と冷えましたが、日中は4月下旬の陽気になりました。最高気温は「22度」ぐらいまで上昇したようです。
 
(ソフトボール部 練習風景)   (ソフトテニス部 練習風景)
 
   (東小との連絡通路 工事が始まります)
  
     (校庭の桜 開花宣言まであと少しです!)

〇年度末業務・・・・・・午前中、部活動の練習がありました。昨日の「県教職員異動」の新聞掲載記事を見た生徒が多くいたと思います。午前中、何となく不自然な動きをしたり、視線を合わせない生徒が数名いました。
●異動や退職になる職員は、職員室内の荷物の整理をしていました。

〇年度末、北中勤務の市職員異動関係・・・・・・昨日は「県職員の異動」を掲載しましたが、今日は町非常勤職員関係の異動等をお知らせします。
●期限付き 退職する職員・・・図書事務補助 髙久歩先生   社会科 野本正信先生(H30は阿久津中勤務)   保体科 関谷諭史先生(東京都正式採用で 江戸川区立瑞江第二中学校に勤務)

●新たに着任する市非常勤職員・・・図書事務補助 北村知里先生   数学科 森山 翼先生   保体科 齋藤 拓斗先生 の3名が新たに北中メンバーになります。
******市非常勤職員3名が退職となります。なお、ALTのディビアン先生も本人の話では、H30は別の学校になるということでした。今回、北中は大きな異動となりました。