日誌

いよいよ夏休み!

本日の午後、夏季休業前の全校集会をオンラインで行いました。まず、生徒会美化委員会主催の学級対抗清掃コンクールの表彰式を行い、その後の学校長の話に続いて、生徒指導主事から「夏休みの生活について」、学習指導主任から「夏休みの学習について」のお話がありました。

多分、今が1番ウキウキで心躍る瞬間だと思いますが、ちょっと昨年夏の終わりを思い返し、今年こそは後悔しないように、計画的かつ有意義な夏休みにしてほしいと思います。

〇 学級対抗清掃コンクール(生徒会美化委員会主催)

 第1位 2年2組

 

 

第2位(同点) 3年1組 & 2年1組

 

 

 

〇 夏季休業前全校集会

 

 

  

 

☆☆ よい夏休みを! ☆☆

 

《本日の給食》

ごはん ハートカレー 花野菜とハートパスタのサラダ ほうじ茶(牛乳を停止している生徒のみ)

 

ハートカレー:食物アレルギー等で、お弁当を持参している生徒の皆さんも、みんなが食べている給食と同じものを食べてもらいたいと考えた給食です。