日誌

校内合唱コンクール【学校運営協議会委員の方々の感想より】

 学校運営協議会委員の方々にお越しいただき、校内合唱コンクールを参観していただきました。どの委員の皆様からも素晴らしい合唱コンクールだったとお褒めの言葉をいただきました。

 委員の皆様に合唱コンクールの感想を書いていただきましたが、その一部を紹介させていただきます。

〇どの学年、クラスも駅伝練習もあり忙しかったと思いますが、よく練習して頑張ったのが歌声を聴き感じました。3年生は、人数も少ないのに音量もありさすがでした。クラスみんなで協力し合いながら1つのことを成し遂げることで、子供たちも良い体験になったと思います。先生方、ありがとうございました。

〇素晴らしい合唱でした。1年生とは思えない仕上がり、2年生は、3年生に勝るとも思えないレベルの高い合唱。成長の跡が見られる見事な合唱でした。3年生は、人数のハンデをものともせず、しっかりとした音程で美しいハーモニーを聴かせてくださいました。今年から復活した合唱部の合唱も聞きごたえがある素晴らしいものでした。今日は、楽しい時間をありがとうございました。

〇どの学年も、一生懸命歌っていてとても感動しました。短い時間で、それぞれのパートを覚えるのは大変だったと思います。今年はマスクなしで、子供たち全員の顔を見ながら聴くことができ嬉しく思いました。とても素晴らしい合唱コンクールでした。ありがとうございました。

 学校運営協議会の皆様におかれましては、お忙しい中、第2回学校運営協議会及び校内合唱コンクールにお越しいただき感謝申し上げます。今後も、本校教育発展のためご協力くださいますようお願い申し上げます。