日誌

本日の様子(3/10)卒業式

 太陽の日差しが眩しく、気温も上昇しています。今日は待ちに待った「卒業式」が行われます。3年前、真新しい大きめな制服姿の新入生が、今では心も身体も大きく成長した卒業生になりました。3年間の想いを込めた式になるよう努めたいと思います。

【会場の様子】7時30分現在

【卒業式】10時から行われた卒業式では、厳粛な中、感動的な式になりました。天候にも恵まれ、式終了後には校庭で3年生を見送ることが出来き、最後には思い出の記念写真を撮りながら笑顔で本校を卒業していきました。保護者の皆様には3年間、お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

入場完了

卒業証書授与

式辞              送辞

答辞

退場