日誌

ゴールデンウィーク

  今日は5月5日こどもの日です。昨日とは一転、朝から晴天に恵まれ、爽やかな朝を迎えました。
  各部とも5月18日(金)から開催される地区春季大会に向けて、練習に励んでいます。バスケットボール部は2日間、那須烏山市で開催された「斉田カップ」に参加し、技術の向上に努めました。一方、野球部は同じく、2日間、練習試合が予定されていましたが、残念ながら雨の影響で中止になったようです。また、各部とも一生懸命取り組んでいます。
   保護者の皆様方にはお忙しい中、お子様の送迎等に御協力いただき、本校、教職員一同、感謝申し上げます。どうか、そのような中でのお子様との会話を大切にしていただき、お子様の努力や成長を褒めていただければと思います。