日誌

本日の様子(9/28)

 久しぶりに太陽の日差しがまぶしい朝を迎えました。今朝の外気温度は11℃を示し、肌寒い状況でした。県内各地(那須・下都賀・芳賀・鹿沼)の中学校では、本日から地区新人大会を開催しています。
 台風24号が、週末にかけ上陸しそうな予報です。自然災害は事前に防ぐことは出来ませんが、最小の被害ですむように準備することが大切です。学校でも校舎周辺の整備を行います。
 本日もあいさつ運動(バレーボール・柔道・剣道・美術)を行いました。1年生から3年生で行いますが数人は慌てて参加していました。余裕をもって行動することを心がけてほしいですね。
【朝の様子】 あいさつ運動・・・少し恥ずかしそうです

 生活委員は校門の外で実施      朝靄の中でのあいさつ
 
 工事現場には鉄板が敷き詰められました

 駅伝部の朝練習後の様子  風邪を引かないように・・・・・

   がきれいに並びました~。何か良いことがあるでしょうか?

【給食メニュー】