日誌

本日の様子(7/10)

  朝は曇りで、雨も降っていましたが、日中は太陽が教室内に差し込んでいます。
  夏休みまで残り10日となりました。その間に海の日も重なり、3連休になります。7月21・22は3年生にとって部活動最後の大会になりますので、この暑さに負けず、体調をベストにして、大会に臨んでほしいと思います。
  明日は「夏季休業前の学年PTA」があります。夏休み前のまでの学習状況や生活状況等を各学年担当からお話しさせていただきます。保護者の皆様も、日頃、聞きたかったことや夏休み中についてなど何でも結構ですからぜひ御出席いただきたいと思います。
【給食メニュー】

  放課後、校舎内を巡回してみると、どのクラスもきちんと机が整頓されていました。今週から清掃強調週間です。夏休み前に、今まで使っていた教室をきれいにして、夏休みを迎えようと環境緑化委員会で企画しました。


 
  美術部の活動です。各自が課題をもって取り組んでいました。デザインや風景画、ポスターなど話をしている人が誰もいませんでした。