日誌

子どもたちの健康

  子どもたちが健康に生活できますように

 夏休みが短縮され、月曜日(17日)から第一学期後半がスタートして

1週間が経とうとしています。連日の厳しい暑さの中でも、頑張って学校

生活を送っている子どもたちは本当に素晴らしいと思います。一人一人の

子どもたちが健康に過ごしてくれることが、私達教職員の願いです。

 学校から配付した「ほけんだより・第6号(8月19日付)」に、健康

に関する情報がたくさん盛り込まれています。多くの皆様に御覧いただけ

ればと思い、HPにも掲載してみました。

 

    ☆ほけんだより(8月:第6号).pdf

※これからも、「ほけんだより」だけでなく、皆様のお役に立つような

 情報や資料を掲載していきたいと思います。