日誌

運動会について

  《運動会の順延についてのお知らせ》

  今日は4時間授業で、午後2時から全職員で運動会の会場準備を

 行いました。天気情報によると、今日は一日中曇り空という予報が

 出ていました。さらに、明日は冷たい雨が降るという予報も・・。

  でも、子どもたちが下校する頃になると、陽射しが降り注いで、

 明日の予報を疑いたくなるような天気になりました。

  しかし、複数の天気情報の全てが明日は雨模様で、しかも気温が

 11月下旬頃の低さという予報は変わりません。悩んだ末、子ども

 たちの健康面を最優先させたいと考え、運動会を明後日に順延する

 ことにしました。

  保護者の皆様には、すでにメールを配信させていただきましたが、

 どうか御理解いただきたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

   ※明日が運動会の予定だった、本校を含む町内5つの

    小学校で同じ対応となります。