日誌

大規模改修工事⑥

       子どもたちを待つ校舎
   大規模改修工事は始まり間もなく1か月が経ちます。教室や
  廊下などで改修が済んだところを、簡単に御紹介します。
   ◎2階は全ての教室と廊下の西側半分の塗装が終わり、とても
    明るく感じます。
    
        
    
   ◎1階と3階の教室は、黒板と天井灯が新しくなりました。
    
  
  
   ◎他にも、1階オープンスペースの塗装、水道の床面張り替え、
    2階昇降口床面張り替えなどが済んでいます。
    
  
   
   ☆夏休み明け、校舎の中に入ってきた子どもたちの目には、
    これらの変化がどのように映るでしょうか。私たち教職員に
    とって、子どもたちが元気に学校に戻ってきてくれることが
    最高の喜びです。少しずつ改修が進む学校の様子を、子ど
    もたちと一緒に見ていきたいと思います。