日誌

今日も元気に

   今日の給食は、ごはん、牛乳、県産ぶたにくコロッケ、

  マカロニサラダ、とうふとわかめのみそしる でした。

      

  ☆今朝の空は雲が広がり、昨日までと違って蒸し暑く感じ

   られました。少し憂鬱な気持ちになりそうな朝ですが、

   子どもたちのあいさつと笑顔からたくさんの元気をもら

   いました。子どもたちの素晴らしいパワーです!

             

     

     

     

     

 ☆今日は蒸し暑いうえに気温も上がり、熱中症が心配されました。

  でも、子どもたちは水筒を持って校庭に出たりマスクを外したり

  するなど、熱中症対策をしながら遊んでいました。

     

     

     

     

 ☆これから気温差が大きくなる時期なので、学校でも子どもたちの

  健康管理に配慮していきたいと思います。