日誌

学習支援

    臨時休業中の学習支援について
   臨時休業中の子どもたちの様子ですが、ここまで大きな事故も
 なく、安全に生活できています。これも、ひとえに御家庭の御協力
 のお陰で、たいへん有り難く思うと同時に、保護者・家族の皆様に
 深く感謝申し上げます。
   その反面、学校として今回の臨時休業の延長に際し、子どもた
 ちの学習や生活面における指導や支援が思うようにできなかった
 ことを、本当に申し訳なく感じています。そこで、学校では、休業中
 の生活や学習について必要な資料を作成し、各御家庭に郵送する
 ことにしました。お手元に届きましたら、お子様と一緒に御覧いただ
 き、ぜひ御活用いただければ幸いです。
   御理解と御協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
   
   
   
  ☆本日(24日)の午前11時頃に、郵便局にお預けました。
   来週中には各御家庭に配達されると思いますので、御確認くだ
   さい。なお、お子様を学校でお預かりしている御家庭には、本日
   と来週月曜日(27日)で直接お渡しし、それ以降は郵送とさせて
   いただきますので、御了承ください。