日誌

改修工事(外階段)

 きれいに塗装された西側外階段
   昨日は入学式を実施しましたが、6年生の登校日でもありまし
  た。登校した子どもたちは、同級生との久しぶりの再会を喜んで
  いました。
   臨時休業中も大規模改修工事は進んでいて、4・6年生昇降口
  に続く西側外階段の塗装が終了しました。きれいに塗装された階
  段に、6年生も笑顔を見せていました。
  

  

  
  ☆外階段の塗装とあわせて、来賓玄関と1・2年生昇降口の扉が
   新調され、とても明るくなりました。2階昇降口の扉も、ガラスが
   入れば完成です。もう少しお待ちください。
        【来賓玄関】
        

        

   【1年生の昇降口】
   
   【2年生の昇降口】

   
  ☆6年生の登校日は金曜日までで、その間、2年生から5年生の
   登校日が一日ずつ設定されています。6年生には、登下校時に
   下級生の見守りをお願いしていて、今日は、2年生の登校日が
   無事に実施できました。最上級生として、とても大きな役割にな
   りますが、明日からも頑張ってくれるよう応援しています!