日誌

プール開放

    ☀夏休み、最初のプール開放日
  今日は、夏休みに入って最初のプール開放日でした。
  たくさんの子どもたちがプールに来て、気持ちよさそうに泳いだり
 遊んだりしていました。
  真夏の晴れた空の下、プールに響く子どもたちの声を聞いている
 だけで、とても幸せな気持になりますね。 
     
     
     
     
     
     
     
     
  ☆プール当番として御協力いただく5年生の保護者の皆様には、
   たいへんお世話になります。厳しい暑さが続きますので、健康面
   に十分に注意していただきたいと思います。
  ☆本日、メールでお願いしたとおり、プールに来る際、子どもたち
   に水筒を持たせていただきたいと思います。熱中症対策として
   急なお願いをすることになってしまいますが、御理解と御協力を
   お願いいたします。