日誌

令和6年度ブログ

修学旅行お世話なりました

2日間にわたり実施した鎌倉東京方面への修学旅行でしたが、18時に学校に無事到着し、昇降口前で帰校式を行いました。

2日目は、天候の影響でスケジュールの変更を余儀なくされましたが、阿久津小学校のスローガンである「自分で自分から」を各自が実践し、また仲間との絆を深めることができた素晴らしい2日間でした。子どもたちの顔は笑顔であふれていました。
そして、帰校式が終わる頃に、東の空にはきれいな虹が出ていました。
楽しかった思い出を胸に、週末はゆっくり休んで、また来週から元気に学校で会いましょう!
修学旅行のために、いろいろとご協力いただきました、保護者の皆様、関係者の皆様大変ありがとうございました。

 

0