活動の様子

6月12日(土) 運動会を実施しました

【 6月12日(土) 運動会を実施しました 】

 感染症予防のため、学年を分けて行いました。
 3年生 ⇒ 1年生 ⇒ 2年生 の順に行いました。
 実施した種目は、綱引き、玉入れ、全員リレーの3つです。

 どの学年も、心を一つに全力で競技しました。
 生徒たちの笑顔が輝き、汗が光りました。
 以下に、実施した学年順にご紹介いたします。

〈 3学年 〉
 押しも押されもせぬ、伝統ある氏家中学校の最高学年です。
 氏家中を代表するにふさわしい、参加態度と競技を見せてくれました。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〈 1学年 〉
 入学して2か月、この間の成長にはめざましいものがあります。
 もう既に、立派な氏中生です。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〈 2学年 〉
 中堅学年として氏家中を支える、たくましい存在です。
 本校のすばらしい伝統も、しっかりと受け継いでくれています。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 短い時間でしたが、生徒たちはたくさんの感動を与えてくれました。

 来校された保護者の皆様には、熱心に参観してくださいました。
 限られたスペースでしたが、譲り合って参観してくださいました。
 生徒たちも、大いに励みになったと思います。
 心より感謝申し上げます。