日誌

夏季休業前集会(オンライン)

 本日5校時に夏季休業前集会をオンラインで行いました。集会のはじめに、地区総体大会の表彰を行いました。学校だよりで見ていただけるとわかりますが、今回の総体でも素晴らしい結果を残しています。今週末から県大会もはじまりますので、楽しみです。なお今回、喜中のキャラクターを全生徒から公募し、全校生徒による総選挙をした結果、「きちゅぽん」というキャラクターに決定しましたので、キャラクターの作者に認定証を渡しました。この喜中のキャラクター「きちゅぽん」については、後で学校便りでお知らせしたいと思います。

 その後の集会においては、とにかく安全な夏休みにして欲しいことなど話しました。新型コロナウィルスの感染拡大も心配ですので、「会話する=マスクする」等基本的な感染対策に気を付けて欲しいです。さらに交通事故、水の事故等に気を付けて8月29日(月)には、また元気な姿で会いたいと思っています。御家庭での御支援よろしくお願いいたします。

【表彰】

【喜中キャラクター認定証授与】

【オンライン集会】